2018年9月29日土曜日

おお

今度はTAKOMがインテリアお得セットで対抗か!!
ここにさらに乱入組があったりして



5 件のコメント:

  1. なんか、スゴイことになってますねえ。いや、まあ、ファンにはたまらない進展ですが。
    なんでもだしちゃえ的なところがあるのでしょうか、メーカーの真意、路線については、全く見当がつきませんが、
    ただ、発売本国で、そんなに購買層があるのかしら?
    やっぱり世界市場での流通が前提なんでしょうねえ。

        名前の設定がよくわからないしメンドうだから相変わらず匿名の kk6809

    返信削除
    返信
    1. TAKOMもMENGもクオリティー高いキット出してますからね
      ここにライフィールドとかミニアートとか参戦しそうな予感が・・・・
      でも7000円とか出してそんなにキット買う人が居るのか、心配になりますね
      ファンにはうれしいですけど

      削除
    2. これ、欲しいアイテムですが、どちらを選ぶベきか…
      でも、キットの値段、高くなりましたね。

      kk6809さん
      名前の入力は、下にコメント欄のGoogleアカウントとの下矢印をクリックして
      名前/URLを選べば、プロフィール編集になって名前を入力できますよ。

      削除
    3. なんとTAKOMのほうは中身が何タイプか開けるまでわからないという、ガチャガチャ的なキットなんですね
      斬新~(笑)
      「はずれ」とかあったら面白い・・・面白くないか

      削除
  2. 今、気づきました。パンサーが入るなら高くてもこちらかな?
    でも!最大のはずれは、UN LUCKYでパンサーが入っていないだったら…恐ろしい(ブルブル)

    返信削除